Goal.
物件オーナーが保有物件を掲載したいと思えるようなウェブメディアに育てること

戦略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目標:三軒茶屋の住まいに関する情報の質でオンリーワンのポジションを狙う

計画:物件記事とトピックスの定期更新とSNSでの日々の発信

戦術・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件記事を週2回新しく配信→1日1記事
トピックスを週1回新しく配信
SNSでの情報発信は毎営業日(月・火・木・金・土・日)
SNS広告の運用(フォロワー5000人達成後)
サイトデザインの見直し

行動計画・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

物件記事を1日1記事配信→楽に記事に出来る方法を模索する
周辺情報を2〜3フレーズ程度
ネタが新しいうちにアップする
特集記事/デザイナーズマンションの括りなど
早い段階で新着記事を1日2記事

トピックスを週1回新しく配信
住まいに関する情報を増やす
情報を時期で分ける
飲食店の情報を増やす
記事同士のリンク貼り
Newコンテンツ・インタビュー記事
Newコンテンツ・三軒茶屋の穴場情報/空いている公園やお店の情報

SNSでの情報発信は毎営業日

X(旧Twitter)→毎営業日→朝、担当の一人が営業開始前に投稿
Instagram→3日に1度→月曜日と木曜日

SNS広告の運用

Instagramへの出稿/Instagramのフォロワーが5000人を超えたら(基準)

サイトデザインの見直し
スマートフォンでの見え方をワンブロックへ(現在2ブロック)
トップページのメッセージの修正
安心感を抱いてもらえるトップページへ
地域密着をもっと前面に出す

■運用体制の見直し